達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

ハウスドゥ 阪急高槻南 阿佐建築工務株式会社

大阪府高槻市京口町8-7

免許番号:大阪府知事(14)第10672号

営業時間 9:00〜18:00(定休日 毎週火・水曜日)

赤松 陸あかまつ りく

達人に相談する
  • 出身

    兵庫県淡路市

  • 趣味

    筋トレ

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS

達人のSNS
対応エリア

高槻市/三島郡島本町/茨木市/枚方市/寝屋川市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 投資物件

メッセージ

行政書士・宅地建物取引士の赤松です。
ハウスドゥ阪急高槻南で不動産の売却サポートをしております。

社会人になってから13年間、不動産の売買とそれに伴う法務サポートに携わって参りました。

現在も、早く、高く、丁寧に、トラブル無くをモットーに売却のお手伝いをさせて頂いております。

100件以上の不動産の売却をお手伝いし、適正な売却にはコツがあること、また、高値で売却するチャンスを逃す売主様が多い事も知りました。

一人でも多くの売主様の手助けをするべく、宅地建物取引士になり、売主様をお守りする為に法務の知識も必要と考え、行政書士資格も取得致しました。

不動産売買に絡む、契約面や相続など、法務のサポートも無料で行っております。

また、弊社には工務部もあり、一級建築士も在籍しております。
弊社による、買主様へのリフォームの提案も、他社とは一線を画します。

それにより、築年数の経過した中古戸建や中古マンションも問題なく高値販売が可能です。
法務の面と、不動産実務の面、工務の面の3面から売主様をサポートでき、的確な助言ができるのが弊社と私の強みと考えております。

高値売却の為に必要な事を全てお伝えさせて頂き、売主様と二人三脚で販売して参ります。
ご相談お待ちしております。

達人に相談する

推薦者の声

阿佐泰一郎

代表取締役

阿佐建築工務株式会社

赤松の良さは持ち前のフットワークの軽さを活かした「スピード」です。 お客様からのご要望や抱えている問題を迅速に解決いたします。 プライベートでもそうですが、彼の性格上、「自分が気になることは、とことん調べて極める。」というところがあり、不動産もその1つです。 スピードだけではなく豊富な業界経験(10年以上)や、行政書士ならでは豊富な法的知識もございます。 大小問わずお気軽にご質問していただければ、誠心誠意ご対応いたします。

お客様の声

2022年5月
男性
利用内容 離婚

離婚が絡む自宅の売却を赤松さんにお願いしました。

赤松さんは行政書士ということもあり、安心して任せることができました。

他社とは明らかに違う、高く売る為の売却方法が響きお願いすることにしました。

時間的余裕が無い中、トラブルなくスムーズに進み、当初の見積もり金額通り、相場以上の金額で2ヶ月で売り切って頂きました。

終始売主である私に寄り添って頂き、法的なアドバイスも随時頂けましたのでありがたかったです。

他社とは明らかに違う売却方法や、レスポンスの速さ、全てにおいて大満足の売却をすることができました。

この度は本当にありがとうございました。

2022年5月
男性
利用内容 親族間売買

親族間の売買で困っていたところ、相談に乗って頂き解決していただけました。

さすがは書類作成のプロである行政書士です。

的確なアドバイスと完璧な契約書を作成いただき、相続の相談まで乗っていただけました。

全て仲介手数料の範囲内でやって下さり、非常に助かりました。

赤松さんにお任せすると、士業が関わる案件でもワンストップでやってもらえますので、オススメです。

この度はありがとうございました。

2022年1月
女性
利用内容 住み替え

売却だけではなく、現住居の購入まご対応いただきました。

売却はスピードに驚きました。親身になっていただき、他に検討していた直販物件のメリット・デメリットを客観的に調査、説明頂き自社の利益だけに留まらないフォローを頂けたと感じています。

ご一緒に対応頂いたスタッフ様含め、前向きな雰囲気で対応いただけるので相談もし易く、不安になることなく物件の購入に至れました。

気になった点などは特にありませんでした。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる