達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社 あすなろマイホームセンター

大阪府枚方市宮之阪1-20-7-102

免許番号:大阪府知事(9)第31500号

営業時間 9:00~21:00(定休日 毎週水曜日、第一・第三・第五火曜日)

篠原 徳哉しのはら とくや

達人に相談する
  • 出身

    大阪府高槻市

  • 趣味

    剣道

  • 血液型

    B型

  • 年齢

    50代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー
不動産写真マイスター

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

枚方市/交野市/寝屋川市/門真市/守口市/高槻市/四条畷市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 投資物件 ・ リフォーム

メッセージ

⭐️経験度ステータス【ダイヤモンド】

はじめまして。

株式会社 あすなろマイホームセンターの篠原 徳哉と申します。

私の経歴ですが、大学を卒業後、家に携わる仕事がしたいと思い、平成4年に大手不動産会社に就職、29年間ひと筋で売買仲介営業に取り組んで参りました。

平成27年に弊社の代表取締役に就任してからは【売却】に力を入れており、お客様の利益を第一に考えたご提案、売却活動を実施しております。

これまでのノウハウを生かしまして、お客様の新生活が笑顔で迎えられますよう【早く高く】をモットーに不動産売却を実現します。

お気軽にご相談ください。ご連絡をお待ちしております。

達人に相談する

自己紹介動画

推薦者の声

印南 和行

代表取締役

株式会社南勝

篠原さんの仕事に取り組む姿勢には頭が下がる思いです。
とにかく真面目で誠実な方です。
不動産売買営業が長く、経験豊富です。

売主さんに寄り添った営業を心掛け、きっと納得のいく売却が実現できるでしょう!

河本 善久

司法書士

ひらかた総合司法書士事務所

篠原社長にはいつもお世話になっております。
不動産について分からないことがあれば、いつも丁寧に答えていただいています。

仕事ぶりを見ていると、いつもお客様の立場に立ったベストな方法を提案していることが分かります。
売却を検討されている方は一度、篠原社長に相談することをおすすめします!

正岡 秀夫

ファイナンシャルプランナー

篠原社長には約30年前からお世話になっております。

最初は、マンションの売却。
実は、地元の住宅会社N社に専任媒介契約で依頼したにもかかわらず、1ヶ月以上も売却どころか見学者も来ない状況でした。
そこで、当時T社の営業マンだった篠原社長が販売を担当して頂き1週間でお客様が見つかりました。

それは、篠原社長にお願いして直ぐに3千枚ものチラシを撒いて頂いたお蔭でお客様の反応が沢山あったからです。

スピーディーな対応には本当に驚きました。
また、沢山の購入希望者を発掘出来たお蔭でこちらの希望額以上で売却でき売却差額を頭金と諸経費に充当出来ました。
本当に感謝しかありません。

とても信頼させて頂いているので親友の実家の売却時にも篠原社長を紹介しました。

親友も官庁で人事を長年担当しているので人を見る目は厳しいのですが、篠原社長の仕事ぶりには彼から納得と感謝の言葉を貰えました。

また、本年夏に外壁工事をお願いしました。
いつもの通り丁寧な仕事ぶりに大変感謝しています。
これからも、住宅関連で困る事が有れば篠原社長に相談させて頂きたいと思います。

また、友人・知人にも是非とも紹介したいと思いますので篠原社長これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
感謝

著書のご案内

不動産売却を考えた時に、一番はじめに読む本

達人のクチコミ

お客様の声

2024年1月
93歳 男性
利用内容 住み替え

不動産の売買こそ、人間、一生のうちにぶつかる最大の取引であろう。

最近は、一戸建てからマンションへと中身は大きく移っているとはいえ、
その重みについては全く変わらない。

当事者にとって本当に時間とエネルギーを消費せざるを得ない、大行事なのである。

特に、それは売り手の側に発生する。

おそらく売り手には、買い手の方に比べ、10倍の心労を余儀なくされる。
そんなものである。

それでは、その間に立つ仲介業者はどうであろうか?

どのような立場、どのような接し方でこの取引について関わって行くべきなのか?

これもまた簡単なものではありえない。

どちらにもいい顔で、とはありえない話、それではまた~双方の不信を招くだけ。

篠原さんは、その難しい課題をいとも簡単なようにこなしておられる、そこが凄い。

私の僅かな経験から申し上げるだけではあるが、そこはかとなく気分を和らげて頂いた。

感謝の意を込めて、心からご推薦申し上げたい。

                        令和6年1月19日

                             M.I

2023年11月
60代 男性
利用内容 住み替え

Q:担当者の第一印象は?
大変、良かった。

Q:どんなことを相談されましたか?
母親の体調面、売却の進め方、価格の相談

Q:担当者をきめた理由はなんですか?
私の話をよく聞いてくれて誠実な人柄が大変よかった。

2023年10月
男性
利用内容 住み替え

T・F 様のコメント
この度は、色々ありがとうございました。

思いのほか早期、売却できたことの驚きと、いろいろと販売戦略を考えていただいた結果と思っております。
本当に感謝しております。
今後とも、相談にのってくださいよろしくお願いいたします。

今後とも宜しくお願いします。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる